【ブログ運営】雑記

lgf01b201405281400


こんばんは、まさです(*`・ω・)ゞ



ブログ運営の雑記です♪



チェンクロのプレイ日記ではないので、興味ない人もいると思いますが(; ・`ω・´)





チェンクロの最新記事はこちらなので、よければご覧下さい。











ブログ内容について





個人的な思っていることをちょっと書いてみます。



最初、ブログが続くか不安だったのですが、何とか1ヶ月半ぐらい続くことが出来ました( ≧∀≦)ノ





ひとえに、チェンクロプレイで書くことがたくさんあったからですね♪







ブログを始めたのは、



「チェンクロって面白いのに、あんまりブログ書いている人いないなぁ(´・д・`)」

「もっと他の人がどうやってチェンクロ楽しんでるか知りたいなぁ(ノ≧▽≦)ノ」



と思ったとき、



「そうだ自分のようなチェンクロブログを楽しみにしている人がいるなら、逆に自分でチェンクロのブログを書いてみよう!」



と閃いたからですヽ(*´∀`*)ノ





もっとチェンクロの面白さをみんなに広げるために、ブログでチェンクロを盛り上げていければなぁとか思いながら、ブログを始めてみました☆





基本的には、毎日スマホでブログを書いてるので、あまり長い文章や凝ったことは出来ないですが( ̄▽ ̄;)









なんだかんだで、1ヶ月半ぐらい続けてこれて良かったです(ノ≧▽≦)ノ







今後について





チェンクロプレイ日記は、引き続き書いていきます(o´∀`o)



ただ、チェンクロ以外にも、雑記や他のゲームの情報もボチボチ書いていこうかなぁと





チェンクロに飽きた訳ではないです(笑)





ただ、チェンクロを一年半ぐらい続けて来たので、やれることも少なくなっているのも事実( >Д<;)



やりこみ派ではないので、チャレンジクエストもあまりそそられず(ノ´Д`)ノ



のんびりユルくチェンクロプレイしてるのです☆







なので、別のゲームもやりながら、プレイ日記なども混ぜながらのブログ更新をしていこうかなぁと思います。









以上、つぶやきでした。






ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ