【チェンクロ】曜日クエスト上級が大幅ランクアップしました!

14749822038301




こんばんは、まさです(*`・ω・)ゞ



曜日クエスト上級のランクExpが大幅アップするということで、早速トライしてみました( ≧∀≦)ノ













14750622312615


水曜は騎士のクエストですね☆



ランクExpどれぐらいかなぁ*1



















14750621107260


一発で宝箱コンプきた-.゚+.(・∀・)゚+.゚



まったく期待してなかったので、ポジティブサプライズでしたヽ(*´∀`*)ノ











そして、ランクExpは!?







14750621108022


4500Exp!Σヽ(゚Д゚; )ノ



もともとが450Expだったので、10倍になってますね(笑)







ランク効率も150なので、かなり効率的なランクアップクエストになった印象です(≧ω≦。)













ちなみに、



14750621228693


宝箱コンプでもらえるリングも3つに増えているので、リング稼ぎにももってこいですヽ(*´∀`*)ノ







凪クロ期間はリング稼ぎのためにも、曜日クエスト上級をプレイしたいと思います( ≧∀≦)ノ










ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ











*1:o( ̄ー ̄)o