【ワールドチェイン】ワーチェスタートダッシュガチャ

14745269026642


こんばんは、まさです(*`・ω・)ゞ



ワーチェのスタートダッシュガチャを回してみました♪







何がでるかなぁ(^_^)/~~













14745269026933


紫式部出ました(*`・ω・)ゞ



武人感ゼロですが、強いんですかねぇ( ̄▽ ̄;)

















14745269219415


小野小町きたー



世界三大美女らしいですが、絵的にはそこまで美人とは、、、

(自分の好みの問題です(笑))















14745269219334


アニー・オークレイ☆



英雄覚醒という技が使えるSRキャラなので、重宝してます☆















14745269452849


由井正雪です!





何の人物か分からないです(笑)



Wikiで調べてみると、慶安の変の首謀者らしいです(*´・ω・`)b





慶安4年(1651年)、江戸幕府第3代将軍徳川家光の死の直後に、幕府政策への批判と浪人の救済を掲げ、宝蔵院流の槍術家丸橋忠弥、金井半兵衛、熊谷直義など各地で浪人を集めて挙兵し、幕府転覆を計画した。決起の寸前になり計画の存在を密告され、正雪は駿府の宿において町奉行の捕り方に囲まれ自刃した。首塚は静岡市葵区沓谷の菩提樹院に存在する。
引用元:wikipedia



















そして!?

















14747132431051


グレイス・オマリーきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚



初のSSRキャラです♪o*1*2o♪







グレイス・オマリーは、敵をなぎ払うアビリティをもち、仲間全体を回復する「慈愛」をもってますよ☆



前衛に置いて敵を一気に倒すことが出来ます( ≧∀≦)ノ







リセマラランキングでもトップクラスらしいので、グレイス・オマリーを育てて行きたいと思います(っ`・ω・´)っ














ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ




*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃