【チェンクロ】「蠢動する悪意支援フェス」

14739786330349


蠢動する悪意支援フェスの情報が来てますね♪











14739786330450


イベントガチャ30回でキサがもらえます。











が、しかし!





イベントガチャ30回ひく余裕がないです( >Д<;)





















そして、今回は、

14739786415011


と、ガチャでキャラを凸している方がかなり有利です(ノ´Д`)ノ





ガチャする余裕がないのですが、なんとかSSRキャラをGETしたいです(>_<)

















今回のキャラは、

14739786415593




14739786415402




の2名ですね(*`・ω・)ゞ





何れ酒場ガチャに追加されるみたいですね♪



アメリーは、罪の大陸の結束持ちなので、深淵の渦対策として、1枚欲しいです( ≧∀≦)ノ



キサは、弓使いとしては、レアな絆が素養なので、1枚欲しいです( ≧∀≦)ノ







(;・ω・)











(;・ω・)









両方欲しいんだが、どうしよう(;・ω・)













頑張って精霊石貯めたいと思います(ノ´Д`)ノ






ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ