【チェンクロ】ケ者探索イベント!!

14734886626812


ケ者探索イベントが来てますね♪



探索イベント期間中は、ケ者ばかりやってます。







しかし、レッドブラス来ないですね(^_^;)



レッドブラスはやたらとステータス低いので、あまり需要ないてすが(笑)







そうしていると、、、



















14734886713464


SPチケットきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)





久しぶりのSPチケットで嬉しいです( ≧∀≦)ノ



カンナさまさまです(´▽`*)











また、カンナを探索に出かけさせると、、、



























14735637788060


2連続で、SPチケットきたー♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪



SPチケット2連続は初めてです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.









カンナさまは、神さまですぅ♪o*1*2o♪







14734886713033


今回は、更にプレチケもGETしましたよ(ノ≧∀≦)ノ





なんかつき過ぎていて、怖いぐらいです((((;゜Д゜)))

















14734886625910




14734886626201


新しいキャラもGETです(*`・ω・)ゞ





キャラクエが貯まって来ているので早くプレイせねば(;`・ω・)








ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ

*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃