【チェンクロ】新WebCM セガハードシリーズ!!

チェンクロの新WebCMがyoutubeにアップされてますよ♪



セガハードシリーズのWebCMで全部で8種類ありますよ。

懐かしの色んなハードが登場してます(^_^)/





その中でも面白かった3つを取り上げてみました☆





先ずは、メガドライブ





メガドライブは、周辺機器がたくさん発売されたんですよね(笑)



懐かしの周辺機器が大量に出てきて面白かったです(´▽`*)









次はセガサターンです(*`・ω・)ゞ



セガサターンは、セガの6番目のハードゲーム機ですね♪



だから、6番目の惑星である土星(サターン)の名前を借りて、セガサターンにしたらしいですよ(豆知識)





せがた三四郎のCMも良く覚えてます(笑)





セガサターンは、とあるゲーム機と覇権を争っていたのですが、超大型RPGが相手のゲーム機から発売されることになって、敗れたんですよね(´・д・`)



それが懐かしく思い出されました(笑)











最後は、ドリームキャストです!



ドリームキャストは、セガが発売した最後のハード機ですね( ≧∀≦)ノ



これを最後にセガのハードゲーム機は、終了してしまいます(´Д` )



自分もドリームキャストを楽しんでましたよ☆



まあ、やったソフトは、サクラ大戦ソニックぐらいでしたが(^_^;)









今回のWebCMは、完全に30代、40代向けですね☆



その年代が、チェンクロのプレイヤー層と合っているのかもですね(*^ω^)










ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆




人気ブログランキングへ