【チェンクロ】リングアイテムの調整きたー

14733181309510


リングアイテムの調整の予告が来ましたよ( ≧∀≦)ノ





2016年9月15日(木)実施のメンテナンス以降、

限界突破アルカナがリングSHOPに追加されますよ☆





各アイテムは毎月【1枚限定】となります。







第1部の酒場は750リングで限界突破アルカナがGETできますヾ(o゚ω゚o)ノ゙



750リングは、プレチケ15枚と同じなので、かなり高いハードルですね☆



14733181309751


14733181309872


14733181441603








第2部の酒場は1000リングで限界突破アルカナがGETできますヾ(o゚ω゚o)ノ゙



1000リングは、プレチケ20枚分ですね( ≧∀≦)ノ

14733181441704


14733181441805


14733331087110




これでまたリングの価値が上がりますね(´Д` )



リング稼ぎがあまり出来てないので、リング稼ぎに頑張りたいと思います(´▽`*)









14733181539096


曜日クエストの報酬も変わりますよ♪



これでリング稼ぎがしやすくなりますね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.







14733181539618


探索にも目玉キャラが追加されますよ♪



エンヴィがSSRキャラにパワーアップしてます(´▽`*)





14733181697049


レベル80でキャラクエが解放され、フィーナと同じ効果のアビリティが使えますよ☆



こ、これはっ!?



4凸するしかないですね(^_^)/~~







武器錬成も調整されますね☆

14733181697290




14733181697601


14733181841592


14733181841643




武器錬成にかかるお金が減りますよ♪



余った武器の錬成が楽になりますね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.





あと、アビリティ付の武器の錬成も出来るようになります!



僧侶の回復範囲が広くなる武器も出来るようになるみたいですね☆





3部に向けてか、深淵の渦に向けてか、調整がてんこ盛りですね(^_^;)





今後、更なる情報が出ることを楽しみにしてます(^_^)/




ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆




人気ブログランキングへ