【チェンクロ】ケ者たちの総代、総代のケ者たち

14731968312961


新しいイベントが来てますね♪



『ケ者たちの総代、総代のケ者たち』あらすじ



------------------------------------------------------------------------------------------------



義勇軍が去ったケ者の大陸。総代としての一歩を踏み出したガジジナに、試練が与えられる。ひとり試練に立ち向かうガジジナと、影からそれを見守るケ者たち……。はたしてガジジナは試練を乗り越えることができるのか?



------------------------------------------------------------------------------------------------





ガジジナが試練に立ち向かう姿が描かれるようですね(ノ≧∀≦)ノ







14731968312830


今回のクエストでは、1つの事件を“ガジジナ視点”と“ギザザヤ視点”から見たドラマが楽しめるようですよ☆



クエストをクリアするごとにガチャをプレイするのに必要な精霊石が手に入るので、精霊石不足の自分には嬉しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙







14731968313042


繰り返し型のクエストも随時追加されますよ♪



SPチケット欲しいです(ノ≧∀≦)ノ









14731968378703


「はじまりの島」では、『ケ者』所属キャラクター限定で遊べるランクアップクエストが開催されますよ♪



どれぐらいの経験値なのか、、、









14731965387021


早速プレイしてみました!



クエスト名がランクアップそのままですね(^_^;)









14731965386590


獲得経験値は、5000でした(´▽`*)



スタミナ20で5000の経験値なので、かなり美味しいですね(^_^)/~~





ただ、今は精霊石不足でミッション制覇が優先なので、余裕ができたらやりたいと思います☆










ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆




人気ブログランキングへ