【チェンクロ】サクラ大戦コラボイベント最終

14718821975649


とうとう、サクラ大戦の最後のイベントをプレイしました!



(ネタバレ画像ありです)





舞台は、再び帝都に戻って来ましたよ♪

14728927884678




14728927885070


月組と薔薇組のメンバーも再登場です(*`・ω・)ゞ



最終決戦に向けて熱い演出ですね(^_^)/~~

さすが、王道ストーリー☆







14728928077833


翔鯨丸に乗り込んで、決戦の地に向かいます!



やはり、コクピットとチェンクロの組み合わせに違和感(笑)







14728928077361


最後のクエストの助っ人は、大神隊長オンリーです☆



こういう細かいこだわり好きですね(ノ≧∀≦)ノ









14728928281825


うおぉぉ(;゜゜)



画像だと伝わらないですが、最終戦の最終waveでは、サタンのセリフが入り、音楽がボイスありのBGMに変わりますよ(ノ≧∀≦)ノ



激あつの演出で、テンションあがりました♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪













そして、最後は!?

14728928281724






14728928282006


勝利のポーズ決めっ!!



大神隊長は出てきますが、ユーリは影薄いですね(笑)



できれば、一枚絵のほうが良かったですが(´▽`*)









14728928406507


エンディングもお決まりのBGMですよ(*`・ω・)ゞ



最後の最後まで、お決まりを外さない演出で、嬉しいですね(≧ω≦。)









これでサクラ大戦コラボのイベントは、終了してしまいました(´・д・`)



ここまで詰め込んで、後半どうするんでしょうか(-ω- ?)

やはり踏破イベントと絡めて来るのですかね??







新しい情報が待ち遠しいです(*^ω^)






ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆




人気ブログランキングへ



[PR]