【チェンクロ】サクラ大戦コラボイベントその4

14724857002447


月曜日に追加イベントが来ていたので、早速プレイしました!



(ネタバレ画像ありです)









14724857003138


気づかなかったのですが、助っ人コメントって毎回違うんですね(^_^)/~~



今回のコラボは、本当に細かいところまで作ってありますね(ノ≧∀≦)ノ



そのこだわり嬉しいです(´▽`*)







14724857002376


カンナは食べ物ばかりです(^_^;)



ルフィみたいですね(笑)







14724857108609




14724857108650


今回は、戦闘中にもキャラがたくさん喋りますよ( ≧∀≦)ノ



ドラマチックチェインって、こんな感じのイメージだったんですかね??

あまり活用されてない気がしますが、、、







戦闘中の会話も全然ありだと思います(^o^)/



レイドとか途中からストーリーが皆無なので、50体目とかで戦闘中の会話をいれて欲しいです(´Д` )







14724857389563


1000人を越える大規模戦闘が行われてますね(*`・ω・)ゞ



こんな感じで具体的な人員数は初めてみました!



今後、シミュレーションRPGばりの大規模戦闘イベントがコンテンツ追加されてもいいなぁと思いますがヾ(o゚ω゚o)ノ゙









14724857528506


こ、このセリフっ!!!







なんかジョジョの奇妙な冒険のDIOを連想しました(^_^;)



ボクだけじゃないですよね?(笑)











14723705817786




最後の大神隊長GETしましたよ~(^_^)/





これで4凸です♪o*1*2o♪











イベント4も面白かったです!



最後の追加イベントも期待ですね♪






ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆




人気ブログランキングへ


*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃