【チェンクロ】松永ディレクターセッション!





http://app.famitsu.com/20160825_814910/



CEDEC 2016』にて行われた松永ディレクターのセッションが公開されてますね(ノ≧∀≦)ノ





『開発の段階で“コアデザインをどれだけ複雑にするか』



という松永ディレクターの熱い思いが語られているようですよ(´▽`*)



・ゲームは、ずっと遊んでいれば、いずれ飽きる

・運営者にやれることがなくなってしまったら、作品性を摩耗するしかない

・だから、初期設定が大事であること



とのこと。





やはり、松永ディレクター熱いですね(^_^)/



松永ディレクターあってのチェンクロだと思うので、これからもチェンクロに情熱を注いでいって欲しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙




ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆




人気ブログランキングへ