【アプリレビュー】爽快サバイバルシューティング!「スタートリガー」【序盤・感想】

15522295801190
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ


今回は!?

スタートリガー

の感想・レビューを書きます!!!



爽快サバイバルシューティングのスタートリガーです!

撃って!しゃがんで!避けて!敵を倒すキャラクターアクションが快感ですヽ(*´∀`*)ノ



スタートリガー
スタートリガー

開発元:Rekoo Japan CO., Ltd.


posted with アプリーチ


 

 

プロモーション動画



スタートリガーは、爽快サバイバルシューティング!

ストーリーも面白くて、バトルは戦略性もあり、 ヤリごたえのある爽快アクションバトルになっです!!

バンバン来る敵を倒すのが楽しくアクションやシューティング好きに特におすすめ!




序盤の流れ


15522295801781

先ずは、オープニングシーンからっ!!

主人公の船が何者かの攻撃を受けていますっ!





15522295802012
続々と船に乗り込んでくる盗賊達!!

いきなりピンチやでぇ(ノ´Д`)ノ




15522295806081

主人公登場!!

バンバンやって来る敵を一掃していきますヽ(*´∀`*)ノ







15522295804256

戦闘に勝利いぃぃ( ≧∀≦)ノ

シューティングアクションなのですが、敵を倒す爽快感が半端ないですね~





アプリレビュー

◆ストーリー 5
宇宙を中心としたSFストーリーで面白いですっ!!
出てくるキャラクターが可愛くて、掛け合いも楽しい( ≧∀≦)ノ

◆ゲーム性 5
サバイバルシューティングが爽快っ!! バンバン来る敵を倒すのが楽しいっ!

◆グラフィック 4.5
3Dグラフィックキャラクターが可愛いっ!バトルフィールドもよく作られています!!

◆UI 4
テンポもよく、サクサク動きます!

◆その他 4.5
無課金でも十分楽しいし、なんと言ってもサウンドもスゴく綺麗( ≧∀≦)ノ

◆総合 4.6
サバイバルシューティングが楽しいスタートリガー!アクションやシューティング好きにオススメ!!


とにかくアクションゲームが好きな人にはオススメですヽ(*´∀`*)ノ

おすすめポイント!

①爽快サバイバルシューティング!
②SF的なストーリー!
③可愛いキャラクター達!

 


Screenshot_20190313-100825_Google Play Store





①爽快サバイバルシューティング!

スタートリガーは、爽快サバイバルシューティング!!!

15522295803945
右側のアイコンタップで、バンバン敵を倒していきます!





15522295805379
仲間キャラクターとの共闘も!

複数キャラクターでもバトルもクソ楽しいですぅ~ヽ(*´∀`*)ノ




15522295806081
ボスを撃破!!

状況に合わせた武器の切り替えと、ボスとの白熱バトルが楽しいですぅヽ(*´∀`*)ノ





②SF的なストーリー!

SF的なストーリーが面白いっ! 15522295806442
先輩キャラクターが新米の主人公をサポートしてくれます!

レッカカッコいいっo(*゚∀゚*)o




15522295806693
セレーネの盾!!

ストーリーに色々なキャラクターがカッコよく出てきます!!





15522295807605
レベッカ登場!!

とにかく、キャラクターがカッコよく登場するので、毎回テンション上がります~ヽ(*´∀`*)ノ





③可愛いキャラクター達!

3Dキャラクターが可愛いです!!

15522295808287
主人公のアバターは、自分で自由につくることができます!






15522295809029


サポートキャラのリリアです!

リリア好きやでぇぇヽ(*´∀`*)ノ





以上です(*`・ω・)ゞ


こんな人にはスタートリガーがオススメです( ≧∀≦)ノ

・とにかく、面白いストーリーが好き!!!
・シューティングアクションを楽しみたい!!
・ストーリーがあるアクションゲームを楽しみたい!
・やっぱり、3Dグラフィックでしょっ!
・爽快感が重要っっ!
・可愛いキャラクターが好きっ!!



スタートリガー

スタートリガー

開発元:Rekoo Japan CO., Ltd.


posted with アプリーチ