【DQR】勇者杯・冬に行ってきましたぁ( ≧∀≦)ノ

15498065447302

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

勇者杯・冬に行ってきましたぁぁ!!

初の勇者杯観戦ですヽ(*´∀`*)ノ





15498065446520
ゴールデンスライムとパシャリ!!

意外に実物が大きくて、ビックリしました(;`・ω・)




15498065447553
会場には、有名人が沢山!!

ちょうど、チキン野郎選手と大きなメダル選手のバトル中でした!

やはり、会場での生バトルはテンション上がりますねヽ(*´∀`*)ノ





15498065447121
当時のトーナメント表はこんな感じ!

次の準決勝のやぎしん先生選手とあーあい選手の戦いもかなり白熱したバトルでしたね~

そこら辺で時間切れで退場しましたが、雰囲気を楽しめて良かったですぅぅぅ( ≧∀≦)ノ







以上です(*`・ω・)ゞ

やはり、イベント参加はテンション上がりますね!!次回も行きたいですぅヽ(*´∀`*)ノ