【アプリレビュー】コツコツモンスター育成が楽しい!「ミリオンモンスター」【序盤・感想】

20190125_183640
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

今回は!?

ミリオンモンスター

の感想・レビューを書きます!!!


コツコツ育成派ゲームのミリオンモンスターです!

レトロ風なバトル画面がなんか懐かしいです(^_^;)



ミリオンモンスター

ミリオンモンスター

開発元:EX Co., Ltd.


posted with アプリーチ







アプリ概要


20190203_143920
ミリオンモンスターは、コツコツ育成RPGバトル!

ドラクエのパーティーを組むような感覚で「5体のモンスターを選んで冒険に出る」システムです!!

シンプルな育成要素が楽しく、カジュアルなゲームが好き人におすすめ!



序盤の流れ


20190125_183702

先ずは、キャラクター設定からっ!!

色んなパーツをカスタマイズして、自分好みのキャラクターを作り上げます( ≧∀≦)ノ





20190125_183732
いきなり、モンスターマスターの試験が開始します!

右側のワンピースに出てきそうなキャラクターが試験官です(笑)




20190125_183850

バトル中には、宝箱も出現!!

これは、オート状態でも勝手にとってくれるので、楽チンですヽ(*´∀`*)ノ






アプリレビュー

◆ストーリー NA
最初の試験ぐらいで、それ以降はほとんどストーリーなしです(;`・ω・)

◆ゲーム性 4.5
コツコツ育成バトルが面白いっ!! とにかく、オーソドックスな育成RPGでシンプルな分、楽しいです!

◆グラフィック 4.0
雰囲気は、全体的にレトロな感じ!!30代には、どこか懐かしいスーファミ風なグラフィックです!

◆UI 4.5
テンポもよく、サクサク動きます!


◆その他 4.0
昔ながらのシステムで、カジュアルに遊び易いです!

◆総合 4.2
コツコツ育成派ゲーム!育成や王道RPGバトル好きにオススメ!!


ドラクエなどが好きな人にはオススメですヽ(*´∀`*)ノ

おすすめポイント!
①コツコツ育成派バトル!
②王道RPG!
③レトロで懐かしいグラフィック!!

20190203_143920
Screenshot_20190204-215653_Google Play Store









以上です(*`・ω・)ゞ


こんな人にはミリオンモンスターがオススメです( ≧∀≦)ノ

・とにかく、コツコツ育成が好き!!!
・育成重視でRPGを楽しみたい!!
・王道バトルを楽しみたい!
・やっぱり、2Dグラフィックでしょっ!
・シンプルバトルを楽しみたい!
・カジュアルゲームが好きっ!!




ミリオンモンスター

ミリオンモンスター

開発元:EX Co., Ltd.


posted with アプリーチ