【DQR】第3弾「不死鳥と大地の命動」ナーフきたー( ≧∀≦)ノ

15282439495164

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

ナーフ情報が来ましたね!!


第3弾環境に調整が入るの嬉しいです( ≧∀≦)ノ



15294537542760
先ずは、稽古相手!!

このカードは、アリーナの他カードとシナジーがあって強過ぎましたね( ̄▽ ̄;)

ただ、カードデザイン的には1コスの方が嬉しかったです、、、





15294537543061
ふくめんバニー!!

攻撃が3から4になり、ヘルス4から3になりましたヽ(*´∀`*)ノ

単純な弱体化ではないので、今後も使われるかも知れませんね~( ≧∀≦)ノ



15294537543442
そして、ましょうぐも!!

ヘルスが減って、随分と倒しやすくなりました!

コストが変わっていないので、5、6ターン目に癒しの雨、ホイミ、ベホイミで、テンポとる動きは健在です( ̄▽ ̄;)



15294537544954
更に、冥界の霧!!

こちらはコストが2に上がりました!

反転ククールの弱体化が進んでますが、デッキがいなくなるほどの調整ではなさそう(;・∀・)



15294537544933
そして、強化されたのはつかいま!!

ピサロが弱かったので、ランプピサロをてこ入れです!

ピサロは、コストをインチキしたムーブが出来なかったですしね(;・∀・)

ランプでインチキムーブしてくださいということでしょうき(´・ω・`)?




15294537545465
魔界の磁場も強化!!

テンションスキルが強化された感じですね~

また、魔界の雷が流行るかなぁ~( ̄▽ ̄;)



以上です(*`・ω・)ゞ