【TOEIC英語】スタディサプリEnglish第9週!Part3はシャドーイングっ!!

15286764766223

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

スタディサプリEnglish祝・9週間!!


ついに9週を突破しましたぁヽ(*´∀`*)ノ

土日は忙しくて、サボりがちですが、毎日コツコツ頑張ってます!



15286764764822

TOEICパーフェクト講義のPart3は、

シャドーイングが重要っ!!

シャドーイングは、聞いた英語をそのまま追いかけて、発音するトレーニング方法ですヽ(*´∀`*)ノ





15286764764461

演習で流れた文章をシャドーイングしていきますが、

とにかく、難しい( >Д<;)

特に長文は、スピードが速いこともあって、なかなか追いかけて話せないです、、、

シャドーイングは、心の中で話してみたり、口パクでもよいので、電車の中でもトレーニング可能です!!




15286764763760

自分は、ネイティブスピードでトレーニングっ!

聞き取りがむちゃくちゃ難しいですが、力がついている気がするので、引き続き頑張りたいです( ≧∀≦)ノ


▼スタディサプリEnglishの申し込みはこちら▼





以上です(*`・ω・)ゞ

引き続き、状況を報告していきます!!