【DQR】第3弾カードパック「不死鳥と大地の命動」PVきたー!

15249039642301

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

とうとう、第3弾カードパック「不死鳥と大地の命動」のPVが登場です☆



PVムービーはこちら!!

新弾のPVはまじでテンションあがるでぇぇ( ≧∀≦)ノ



気になる登場キャラはこちら!!




15249097316900
先ずは、ドラクエ4よりマーニャ!!

ドラゴラムで変身するみたいですね☆

さすがにミネア専用かな(;・∀・)



15249098193825
次は、ドラクエ6よりバーバラ!!

ドラクエ6のヒロインですね!

こちらも、ゼシカの専用レジェンドですかね(´・ω・`)?




15249097317373
そして、ドラクエ11よりグレイグっ!!

これは、誰専用か分からない、、、

共通だと嬉しいですね( ≧∀≦)ノ



15249097317332
更に、ドラクエ11よりホメロスっ!!

これは、ピサロ専用でしょうね!!

悪役面してますし!



15249097319154
更に更に、ドラクエ11よりウルノーガっ!!

これは、きっと共通魔王ですね~

ドラクエ11スゴく好きなので、ウルノーガ登場嬉しいです( ≧∀≦)ノ



以上です(*`・ω・)ゞ

今はまだPVだけで、カード情報がないですが、早く新弾で遊びたいです!!