【TOEIC英語】スタディサプリEnglish!関先生の授業が分かりやす過ぎるっ!

15244434493661

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

かれこれ、スタディサプリEnglishが3週間以上も継続出来てます!!



継続出来ている理由は、、、




関先生の授業が分かりやす過ぎるからっ!

本当に、関先生の授業が神授業過ぎて、講義動画を見るのが楽しいですぅ( ≧∀≦)ノ







ということで、今回は関先生の神授業についてまとめてみました!!



①とにかく本質的っ!


15247889527982

関先生の講義は、とにかく本質的です!

解法テクニックや丸暗記に頼らずに、英語の本質的な考え方を講義で教えてくれます!

関先生の講義がロジカルで分かりやすく、腹にすっと落ちてきますヽ(*´∀`*)ノ

なかなか、丸暗記だと頭に残らないですが、理解していると頭に残ります!

講義動画を見ると問題がスラスラ解けるようになってきますよ!!





②講義のテンポが良いっ!


15247889528793

講義のテンポが良くて、退屈しないです!

普通の講義ってテンポが悪くて、退屈することが多い、、、

しかし、関先生の講義はいくらでも見てられますヽ(*´∀`*)ノ

関先生は、M1などのお笑い番組を見てして、人が引き付けられる間、話し方を研究しているとのことっ!



マジ、カリスマ講師やでぇぇ( ≧∀≦)ノ






③講義が磨き込まれているっ!


15247889527201

スタディサプリでは、視聴率やアンケートによって、授業を撮り直しより良い授業へのブラッシュアップが行われています!!

講師同士でダメ出ししあうほどの本気度で、講義が常に磨き込まれていってます( ≧∀≦)ノ

だから、とにかく講義が分かりやすいっ!



マジ、神授業やでぇぇ( ≧∀≦)ノ





▼スタディサプリEnglishの申し込みはこちら▼





以上です(*`・ω・)ゞ

引き続き、状況を報告していきます!!