【TOEIC英語】スタディサプリEnglish始めて1週間目!!関先生神授業!

15227148834040

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

今日で、

スタディサプリEnglish始めて1週間です!


なかなか、英語の勉強続かない方ですが、最初の1週間を乗りきりました!








15233213056720

現状の勉強時間はこんな感じ!!

先週で大体、5時間位ですね~








15227148834131

1週間続けられた秘訣は、

やはり関先生の授業が面白いことに尽きる!!

論理的な講義は、分かりやすくて本当に感動!!


やはり、目から鱗の講義は聞いて面白く、講義のテンポも良いのでむちゃくちゃ楽しいです!


マジで、神授業やで~ヽ(*´∀`*)ノ


月額2980円はちょい高めだけど、英語勉強は継続が大事だからなぁ~

神授業を楽しみながら、勉強継続できるのはマジ嬉しい☆

やっぱり、新しい考え方や事実に触れると、テンション上がるので、それがある授業って良いですね~







引き続き、状況を報告していきます!!



以上です(*`・ω・)ゞ

あと、スタディサプリと関先生は、Newspicksでも結構特集されてますねヽ(*´∀`*)ノ

そちらの記事もどこかで紹介します!!