【TOEIC英語】スタディサプリEnglish始めました!!

15227148834040

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

またもや、久しぶりの投稿になってしまいました( ̄▽ ̄;)



今回は、、、



スタディサプリENGLISH


を始めたという話です!!

何故、英語勉強を始めたのか?



まあ、単純に英語を使えないとヤバい状況に追い込まれつつあるからですね(;・∀・)

最近、会社のグローバル化のスピードが早くて、英語が使えないと仕事にならない状況が増えてきました、、、



このままでは仕事がなくなってしまう(´;ω;`)


っていう危機感で、英語を勉強しようと決心しました!!
(ゲームも引き続きやるけどね!!)



何故、スタディサプリENGLISHを選んだのか?



単純に関先生の授業を聞いてみたかったからです!!



CMでもお馴染み!!神授業の関先生です!



実際にやってみて、
やはり関先生の授業がとても面白い!!



論理的に構造でまとめられている講義は、分かりやすくて感動します!!

これほど、英語を構造的に理解している人が他にいるだろうかぁぁヽ(*´∀`*)ノ


まだ、初めて数日ですが、関先生の授業が見たくてドンドン進んでいってます!!


TOEICの目標は?


ひとまず、

TOEIC900

を目指して頑張りたいと思います!!

海外と支障なくテレビ会議出来るぐらいにはならないといけないので、TOEIC900は必達で頑張りたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ


ブログでもちょくちょく、状況を報告していきます!!



以上です(*`・ω・)ゞ