【アプリレビュー】まさにナルトの世界観!?「カムライトライブ」が面白いっ!【序盤・感想】

15202560510190
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

今回は、

カムライトライブ

について感想・レビューを書きます!!!



「ナルトの世界観でパワプロ!」
ってな感じの仕上がりなのですが、とにかくストーリーもゲームも面白いです!!

神式一閃 カムライトライブ

神式一閃 カムライトライブ

開発元:Applibot Inc.


posted with アプリーチ




プロモーション動画

 


カムライトライブは、新感覚キャラクター育成RPG!

パワプロみたいな感じで、キャラクターを育成するのが楽しいですっ!

とにかく、育成ゲームが好きって人には特におすすめ!


序盤の流れ


15202560510542

最初は、じいさんキャラがチュートリアル!!

3代目○影みたいキャラクターやね(;・∀・)




15202560512894
序盤は、やはりいきなり戦闘!!

ケガレって言うのが、モンスターですねヽ(*´∀`*)ノ





15202560733798
いきなり、S級ケガレ登場!!

序盤に最強モンスターが出るのも王道っ!!新・桃太郎伝説を思い出すわぁ(;・∀・)



アプリレビュー

◆ストーリー 5
純和風な世界観で、がっつりとしたストーリー
ナルトとか好きな方には超オススメ!!


◆ゲーム性 4.5
キャラクター育成RPG!!パワプロみたいな感じのキャラ育成が楽しいです!


◆グラフィック 4.5
3DグラフィックがかなりいいΣd(゚∀゚)!!キャラクターが可愛いのも嬉しいです!!


◆UI 4
操作は難しいことなく、直感的!


◆その他 4
無課金でも存分に楽しめます!!



◆総合 4.4
「ナルトの世界観でパワプロ!」 って感じです!!


ナルトの世界観やパワプロが好きな人にはオススメですヽ(*´∀`*)ノ

おすすめポイント!

①キャラクター育成が楽しい!
②濃厚なストーリー!
③ナルトみたいな世界観!

 

15205599692800




①キャラクター育成が楽しい!

カムライトライブは、とにかく育成っ!!

15202561029142
修行することでキャラクターが強くなります!

ナルトで修行っていうと、中忍試験時のジライヤとの修業が好きですね!最後にガマ親分呼び出すやつねヽ(*´∀`*)ノ




15206623220102
初めての修行!

キャラクターが話しかけてくれるの嬉しいですね( ≧∀≦)ノ




15206623217340
修行完了!!

パワプロみたく色んなパラメーターがあって、育成が楽しいですヽ(*´∀`*)ノ




②濃厚なストーリー!

『カムライトライブ』の純和風な世界観のストーリー!!
20180310_154939
何もないところから、ケガレが出現!?





15202561927764
謎の仮面キャラ登場!!

まさに、ナルトの暁、、、やはりうちはマダラか(;・∀・)



15202561929958
気づけば、うちはマダラ的なヤツに倒されてしまいます、、、





15202561929076
そして、謎の少女と契約!!



ってな感じでかなり濃厚なストーリーが続きますヽ(*´∀`*)ノ





③ナルトみたいな世界観!

とにかく、純和風でナルトみたいな世界観が楽しいです.゚+.(・∀・)゚+.゚

15202560510623
オープニングは、まだ見ぬ世界に続く大鳥居から!

この時点でかなりテンション上がりますねヽ(*´∀`*)ノ







15202560734539
このヤタガラスがマスコットキャラ的な位置付けですヽ(*´∀`*)ノ!!




15202966265942
イケメン系のキャラもいて、とにかくキャラクターが豊富です!!





以上です(*`・ω・)ゞ


こんな人にはカムライトライブがオススメです( ≧∀≦)ノ

・とにかく、育成RPGが好き!!!
・ストーリー重視でRPGを楽しみたい!!
・和風ゲームを楽しみたい!
・やっぱり、ストーリー重視でしょっ!
・本格派育成ゲームを楽しみたい!
・ナルト的な世界観を楽しみたい!!



神式一閃 カムライトライブ

神式一閃 カムライトライブ

開発元:Applibot Inc.


posted with アプリーチ