【アプリレビュー】人の優しさを知るJRPG!アルケミアストーリー【序盤・感想】

15129523176733
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

アルケミアストーリー

の冒険感が楽しいので、感想・レビューを書きます!



「冒険するワクワクが止まらない!?」
って感じで、スマホゲームなのに冒険が満載です( ̄▽ ̄;)

アルケミアストーリー

アルケミアストーリー

開発元:ASOBIMO,Inc.


posted with アプリーチ




プロモーション動画




アルケミアストーリーは、MMOのJRPGっ!!

数々のMMORPGを運営しているアソビモの2017年11月の最新作です!

JPRGの雰囲気やナビシステムで、初めてでも抵抗なく遊べるので、初心者にもおすすめです!


序盤の流れ


15129523175891

最初は、村長のエディアールと一緒にスタート!

なんか、終盤にどんでん返しが待ってそうなキャラな雰囲気出してますね(笑)




15129523176092
先ずは、バトルチュートリアルから!!

オーソドックスなJRPGって感じです!





15129523476167

気付いたら別のシーン!

この可愛いキャラは、自分でキャラメイクしたパートナーキャラです( ̄▽ ̄;)




15129523478471
自分好みのパートナーキャラをつくれますヽ(*´∀`*)ノ



アプリレビュー

◆ストーリー 4
JRPGの雰囲気でストーリーがガッツリつくってあります!!
パートナーのストーリーがGood!


◆ゲーム性 4.5
冒険感が半端ないっ!! 色んな場所を旅して探索する感じがたまらないです( ≧∀≦)ノ


◆グラフィック 4.5
とにかく、フィールドの3Dグラフィックがスゴいっ!!途中のムービーも、グラフィック完成度高いです!


◆UI 3.5
サーバーは結構重くて繋がりにくい、、、あと、操作はなれるまで時間がかかるかも(;・∀・)


◆その他 4
無課金でも存分に楽しめます!!



◆総合 4.1
超キレイな3DグラフィックとJRPGの雰囲気が好き人にはオススメ!!MMORPGで他プレイヤーとの交流を楽しみたい人にもオススメ!!


サマナーズウォーやセブンナイツとかが好きな人にはオススメですヽ(*´∀`*)ノ

おすすめポイント!

①初心者でも安心!
②人の優しさを知るJRPG!
③圧巻の3Dグラフィック!!


15134009730180
15134009731492




①初心者でも安心!

初心者でも安心して楽しめるMMORPG!!

15129523176092
チュートリアルがしっかりしていて、初心者に丁寧な設計になってます!

MMORPGは慣れてないですが、すんなりプレイできてますぅヽ(*´∀`*)ノ



15129523476979

メインストーリーに沿って、色んなチュートリアルが進んでいきます!!



15129524055990
色んな冒険者が色々教えてくるので、なかなか楽しいチュートリアルになってますよ( ≧∀≦)ノ



15129524055157-1812627299
次にどこにいくかもナビが教えてくれるので、安心です(*`・ω・)ゞ


②人の優しさを知るJRPG!

とにかく、ストーリーが楽しい! 15129523477840
パートナーのYOMEと一緒にバトルです!

パートナーとのストーリーが展開されていくのが嬉しいです( ≧∀≦)ノ




15129523700493
このエナがライバルキャラです!

永遠のライバルって感じで絡んで来て楽しいですよ☆




15134009731492
お約束のツンデレのイケメンキャラも登場!

超王道ストーリーで、テンション上がるでぇぇ( ≧∀≦)ノ




③圧巻の3Dグラフィック!

なんと言っても、グラフィックがキレイ!!
15134025103844
フィールドのクオリティが高過ぎっ!!

探索だけでも何時間も楽しめます(笑)




15134023377770
教会とかもこのクオリティ!!

めっちゃ作り込まれてるっっ(;゚Д゚)





15134023378333
ストーリーのクオリティも圧巻です!

とにかく、キャラがイキイキしてるでぇぇ( ≧∀≦)ノ




15134023377941
フィールドの作り込まれ度合いは、必見です!!




以上です(*`・ω・)ゞ


こんな人にはアルケミアストーリーがオススメです( ≧∀≦)ノ

・とにかく、JRPGが好き!!!
・グラフィック重視でRPGを楽しみたい!!
・冒険を楽しみたい!
・やっぱり、ストーリー重視でしょっ!
・完成度高いMMORPGを楽しみたい!
・グラフィックの高さが命!!



アルケミアストーリー

アルケミアストーリー

開発元:ASOBIMO,Inc.


posted with アプリーチ