【アプリレビュー】史上最高グラフィック!?3Dバトルが面白いリネージュ2の評価・レビュー【序盤・感想】

15123485723150

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

リネージュ2 レボリューション

がむちゃくちゃスゴいので、感想・レビューを書きます!



「これがスマホゲームかっ!?」
ってビックリするぐらいのクオリティでヤバいです( ̄▽ ̄;)

Google Play 「ベスト オブ 2017」を受賞した超大作です( ≧∀≦)ノ

リネージュ2 レボリューション

リネージュ2 レボリューション


posted with アプリーチ




プロモーション動画




リネージュ2は、超本格派MMORPGっ!!

2004年から開始されているPCゲーム「リネージュ2」のスマートフォン版です!

自動バトル機能で、MMORPGやったことなくてもすんなりと遊べるので、初心者にもおすすめです!


序盤の流れ


15123485724762

最初は、超絶キレイな3Dムービーからスタート!

これだけで、次世代スマホゲーム感が漂ってきますね(;・∀・)




15123485725253

先ずは、「キャラクター」作成から!!

4つの職業からキャラクターを選択肢します!!




15123947032280

こんな感じの魔法使いキャラもありますよ( ≧∀≦)ノ

何気にキャラクターが可愛い( ̄▽ ̄;)



15123486082056
いざ、クエストへ!!

クエストを依頼してくれる傭兵が、ガチの軍人(笑)

中世時代っぽい戦士キャラの傭兵だと思ってたよ( ; ゚Д゚)



アプリレビュー

◆ストーリー 4
PCゲーム「リネージュ2」から移植なだけあって、ストーリーもガッツリつくってあります!!


◆ゲーム性 3.5
最初は、オートバトルばっかりでゲーム感が少ない!! 途中からやれることも増えて来て面白くなるのですが、やはり最初が少しネックかな(;・∀・)


◆グラフィック 5
とにかく、3Dグラフィックがスゴいっ!!最初のオープニングムービーとか、圧巻のグラフィックです!!


◆UI 4
画面は、結構ごちゃごちゃしたりする!サーバーによっては重いところも!


◆その他 4
無課金でも存分に楽しめます!!




◆総合 4.1
超キレイな3Dムービーなどグラフィック重視の人にはオススメ!!MMORPGでギルド戦楽しみたい人にもオススメ!!


サマナーズウォーやセブンナイツとかが好きな人にはオススメですヽ(*´∀`*)ノ

おすすめポイント!

①初心者でも安心!
②重厚なストーリー!
③圧倒的なグラフィック!!


15124335571800

①初心者でも安心!

とにかく初心者でも安心して楽しめるMMORPG!!

15123486082908

最初はオートバトルで初心者に丁寧な設計になってます!

本格的なMMORPGはほぼ初めてですが、すんなりプレイできてますぅヽ(*´∀`*)ノ




15123486316072

チュートリアルもかなり丁寧に作り込まれてます!!



15123486317114
強い武器・防具をつくって、キャラクターを鍛えていくのがメインなので、鍛冶は重要ですね!!



②重厚なストーリー!

とにかく、ストーリーが重厚! 15123486316893
要所要所でムービーが入って、ストーリーが展開します!





15123486317465
このヴォルテモートみたいなのが悪役ですね(笑)




15123488045018
浄化の妖精と共に魔物を封印する旅に!

超王道ストーリーで、楽しいでぇぇ( ≧∀≦)ノ




15123486314469
メインストーリーがムチャ長いので、ストーリープレイだけでも長く楽しめますよヽ(*´∀`*)ノ


③圧倒的なグラフィック!!


なんと言っても、グラフィックがヤバい!!
15123485724762
オープニングムービーから圧巻のクオリティ!!







15123488045280
ドラゴンきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

あっとな迫力で、ムッチャ強そうです( ; ゚Д゚)






15124335571800
バトルのクオリティも圧巻で、次世代スマホゲームって感じですね(;・∀・)





以上です(*`・ω・)ゞ


こんな人にはリネージュ2レボリューションがオススメです( ≧∀≦)ノ

・とにかく、リネージュ2が好き!!!
・グラフィック重視でRPGを楽しみたい!!
・ギルド戦を楽しみたい!
・やっぱり、ストーリー重視でしょっ!
・完成度高いMMORPGを楽しみたい!
・グラフィックの高さが命!!



リネージュ2 レボリューション

リネージュ2 レボリューション


posted with アプリーチ