【チェンクロ3】SSR享楽の少女ヌイ アルカナ評価v2

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

今回は、享楽の少女ヌイを評価してみたいと思います!!

近接魔なので、前衛アルカナとしての評価です☆


前衛アルカナの評価項目についてはこちら!
【チェンクロ】アルカナ評価v2 前衛アルカナ評価項目まとめ

享楽の少女ヌイ

15112641855690

◆ステータス
職業:魔法使い
所属:薄命の大陸
コスト:18
MAX ATK9100 HP8000


◆評価
攻撃力 5
・マナを獲得すると攻撃力(20%)と移動速度と防御力(20%)が一定時間(30秒)上がる。
・近接通常攻撃力が(20%)上がり、攻撃間隔が(1.5秒)早くなる。
・ボスWAVE時、攻撃力が(20%)上がる。
・クリティカル発生率が上がる。
・戦場に自身以外の<魔>武器の味方がいると自身の攻撃力(50%)と防御力(10%)が上がる。




耐久力 3
・マナを獲得すると攻撃力(20%)と移動速度と防御力(20%)が一定時間(30秒)上がる。
・戦場に自身以外の<魔>武器の味方がいると自身の攻撃力(50%)と防御力(10%)が上がる。




必殺技 4.5
スパークルスター・フルスイング
【連撃】【返還】自身の攻撃力(30%)が一定時間(70秒)上がる。効果時間中に14体敵を倒した時、効果終了時にマナを3つ獲得する。その後前方範囲内の全ての敵に中ダメージ(8倍)を与え、弾き飛ばす。
マナ2




サポート 1
なし




編成 4.5
アビリティを最大限活用するには、パーティーに魔武器キャラが必要




その他 4
・敵を倒した時、一定確率でマナを獲得する。クリティカル攻撃で倒すと獲得しやすくなる。
・遠距離攻撃もできる。

絆アビリティ
・戦闘時、攻撃力と移動速度が上がる。





総合評価 3.7、4.5

近接戦闘で本領を発揮する近接魔のヌイです!

強力なアビリティと必殺技を持ってますよ☆

必殺技の返還はなかなか面白いシステムで、伝授必殺技と組み合わせれば、破壊的な火力を発揮しそうです!

運用は難しそうなので、上級者向けのアルカナですね(;・∀・)


以上です(*`・ω・)ゞ

伝授込みで4.5の評価は超あたりキャラの部類です!!



読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ