【チェンクロ3】SSR嗜虐の悪魔ヴィンス アルカナ評価v2

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

今回は、嗜虐の悪魔ヴィンスを評価してみたいと思います!!

後衛アルカナの評価項目についてはこちら!
【チェンクロ】アルカナ評価v2 後衛アルカナ評価項目まとめ

SSR嗜虐の悪魔ヴィンス


15088549009020


◆ステータス
職業:弓使い
所属:罪の大陸
コスト:18
MAX ATK9250 HP6000
CV:稲田徹/絵:竜徹



◆評価
攻撃力 3.5
・毒/スロウ/暗闇状態の敵に与えるダメージが(35%)上がり、受けるダメージが下がる。
・毒/スロウ/暗闇になっている自身を含む敵味方が多いほど、自身の攻撃力(20%+5%/人)と防御力と移動速度が上がる。
・戦場に<罪の大陸>所属の味方がいると自身の攻撃力が(60%)上がる。



必殺技 4.5
クルーアル・キル
前方範囲内の全ての敵に中ダメージ(7.5倍)を与え、スロウにし、弾き飛ばす。マナ2



サポート 1



編成 4
・アビリティを最大活用するためには、パーティーに罪の大陸キャラが必要



その他 4
・近接戦闘でも本来の攻撃力を発揮でき、攻撃間隔が早くなる。
・遠距離通常攻撃時に一定確率で敵をスロウにする。

絆アビリティ
・毒/スロウ/暗闇状態の敵に与えるダメージが上がる。




総合評価 3.4、4.2

新世代の罪の大陸キャラのヴィンス!!

遠距離キャラですが、近接戦闘アビリティがあり、近距離・遠距離ともに対応できます!

更に状態異常を付与できるキャラとパーティー組めば、攻撃力が劇的に向上しますよ( ≧∀≦)ノ


伝授考慮しないと評価は3.4ですが、伝授考慮すると4.2程度まで評価が上がります!



4.2の評価は超あたりキャラの部類です!!
新世代の罪の大陸キャラなので、是非ともGETしたいですね☆

以上です(*`・ω・)ゞ




読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ