【チェンクロ】絆の軌跡!ケ者の大陸編ストーリーをやってみました(ネタバレあり)!

15073538674070


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



絆の軌跡!ケ者の大陸編ストーリー



をプレイしてみましたぁ!

(ネタバレあり)







15073350842180


題名は、「すごいヤツが総代!」



本編は10/10から公開みたいなので、プロローグ的な位置付けのストーリーですね☆







プレイしたところ、、、











15073350842551


ガジジナv2きたー.゚+.(・∀・)゚+.゚





あのガジジナが大人っぽくなって登場ですぅぅ( ≧∀≦)ノ



手にもっているのはキセルかな(´・ω・`)?









15073350845596


グララオv2も登場!!





更にかっこよくなってますね☆













15073350844103


新世代キャラのポレレスも登場!!



ポレレスは、ちゃんとガチャでGETしました!













15073350844864


キララネv2も登場!!



虎牙族の族長のズィガガも出てきましたね☆















15073350845445


謎のウサギキャラも登場!!



何キャラですかねぇ( ̄▽ ̄;)



どこぞの逃げ出した元族長とかですかね(;・∀・)











以上です(*`・ω・)ゞ



ケ者の大陸はほのぼのしていて楽しいですね☆












読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ