【チェンクロ】レイド『魔除けの魔神ミズクン』最終結果!

15057939348564


レイド『魔除けの魔神ミズクン』最終結果!



結果、120体でした!!







なんとか、4凸できるところまでは頑張りました、、、









15056748418998


レイドパーティーは、最後までこんな感じです♪



特効のジンラン、バフ役のビエンタ、フィーナ、ウガガラ&プアア



のパーティーです!!



120体でも楽々ワンパンだったので、もう少し頑張れましたね(;・∀・)











15057939346130


115体目撃破で!?















15057939346451


ミズクンGET!!



やはり、赤箱はテンション上がりますねヽ(*´∀`*)ノ











15057939348203


あとは、魔神ガチャを400回まわして!?















15057939346492


ミズクン4凸!!



なんとか目標達成です( ̄▽ ̄;)



今回、結構な数の暴走魔神が出たのですが、ミズクンのドロップはなかったですね( >Д<;)



ともあれ、4凸できて良かったです!!!











以上です(*`・ω・)ゞ



次は「絆の大出撃」が登場ですねo(*゚∀゚*)o



楽しみです!!






読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ