【チェンクロ】魔除けの魔神襲来イベント支援フェス引いてみました!

15052203911822


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



久しぶりのガチャ記事です( ̄▽ ̄;)











今回は、



魔除けの魔神襲来イベント支援フェス



を引いてみました!









フェスに登場するSSRキャラクターはこちら!!

15052203911973


神符 ジンラン!!





今回のレイドも100体から防御力上がるみたいなので、特効キャラを確保したいですね(;・∀・)

















15052203911822


早速、引いてみたところ、、、























14719883628094


20回目でユグドさんきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚





















15052203911561


SSRジンランGET!!





なんとか、自力でも確保できましたぁヽ(*´∀`*)ノ











20回引くとボーナスで1体もらえるので!?



15052203911120
1凸ぅぅぅ( ≧∀≦)ノ



これでなんとかレイド乗り切れそうです!!



誰を伝授しようかなぁ( ̄~ ̄;)











以上です(*`・ω・)ゞ



今回もレイド頑張ろうと思います!!










読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ