【チェンクロ】年代記の塔とやりこみと、、、

15048294198591


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



年代記の塔が今日でクローズしますね!











年代記の塔の進捗状況は!?











15048294198862


第2層クリアまで( >Д<;)



うーん( ̄▽ ̄;)



かなり微妙な進捗状況ですね。。。













年代記の塔って上級者向けのやり込み要素として、用意されているのですが、自分は、、、











やり込み派じゃない!












と言うことでモチベーションがあまり高くありません(;・∀・)















ドラクエもラスボスと裏ボスまでは倒すものの、レベル99までは上げないし、、、



FFも真竜とかオメガとかは倒さなかったし、、、





って感じで、あまりやり込みには魅力を感じないんですね~(; ・`ω・´)











ただ、幻想水滸伝はちゃんと108人集めるため2週目やりましたけど!!







世界観やストーリー展開、レベルアップによって行ける場所、やれることが増えるのが楽しいです!!



そういう冒険のワクワク感があるゲームが楽しいんですよねヽ(*´∀`*)ノ









なので、やり込みコンテンツは、そこまで頑張らないだろうなぁと、、、









以上です(*`・ω・)ゞ



うーん、チェンクロ2週目やろうかなぁ(´Д`;)










読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ