【チェンクロ】大海イベント「我ら夜明けと共に」をやってみた

15047438408550


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



大海イベント「我ら夜明けと共に」をやってみました!!

(ネタバレありです!)









今回のイベントでは!?

















15047438408861


ミラv2登場!!!



大海キャラのv2が登場ですねo(*゚∀゚*)o



ミラにはかなりお世話になったので、是非ともv2もGETしたいですぅ( ≧∀≦)ノ









15047443354564


他にもマレーナv2も登場!!



マレーナは、持ってないんだよな(; ・`ω・´)

必殺技がなかなか強いんですがね~



チェインストーリーもあるんだけどなぁ~





ガチャ引こうかなぁ、、、









そして!?















15047438410463


バルトロv2!!



なんかイメージと違う( ̄▽ ̄;)



もっと落ち着いた感じのキャラだった気がするけど、、、



まあ、レジェンドガチャに出てきたら引くんだけどね(笑)











以上です(*`・ω・)ゞ



大海キャラのv2が出てきましたね☆



この後、ケ者キャラも出てくるのかなぁ??



ガジジナv2が出てくるなら全力ガチャ不可避やでぇぇヽ(*´∀`*)ノ
















読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ