【雑記】海外出張その2

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



今回も全くチェンクロと関係ない記事ですね(;・∀・)



今週は、海外出張でアメリカのニューヨークに来てました~







15036925013072


ニューヨークはこんな感じで、結構ゴミゴミしてましたね~





15036925012571


夜には仮装した謎の集団がいて、更にカオスに、、、





ニューヨークって、繁華街とオフィス街をごちゃ混ぜにした感じで、凄く異質な感じでした( ̄▽ ̄;)







東京でいうところの歌舞伎町と渋谷と大手町と新橋をくっつけた感じのイメージですぅヽ(*´∀`*)ノ













20170825_164022




夜にはラーメンが恋しくなって、ニューヨークの一風堂を食べに行きました!



赤丸が16$で、替え玉が2$で、チップに2$払ったので、合計20$。。。





ラーメンが2200円ぐらいって、むちゃくちゃ高いぃぃ(;´∀`)





やはり、ニューヨークとか海外は物価高くて、日本は物価安いんですねo(*゚∀゚*)o



日本の牛丼なんて、380円であのクオリティだから、コスパむちゃ高いと思いますよ!!



















以上です(*`・ω・)ゞ



これから日本に帰るので、帰ったらチェンクロの踏破イベント頑張りたいと思います( ≧∀≦)ノ