【チェンクロ3】新コンテンツ「年代記の塔」実装きたー!!

15016338371890


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



遂に、、、













「年代記の塔」実装きたー.゚+.(・∀・)゚+.゚!



年代記の塔は、月間クエストなので、毎月決まったタイミングで挑戦できるのが、嬉しいですね( ≧∀≦)ノ











早速、パーティーを編成してみました!!





15016338374574


聖都パーティー















15016338374965


九領パーティー

















15016338372863


副都+αパーティー



にしましたぁぁ!!



やはり、マリナいないの残念やなぁ(ノ´Д`)ノ



早く復刻フェスでマリナ来てほしい、、、



















早速、挑戦したところ!?

















15016338372732


第2階層クリア!!



しかし、問題は次からだよね(;・∀・)







出現する敵の傾向を考えながら、パーティー考えたいと思いますぅぅヽ(*´∀`*)ノ



















15016338372111


年代記の力もパワーアップです!!!



早く、年代記の力を強くしていきたいですねo(*゚∀゚*)o















以上です(*`・ω・)ゞ



やっぱり、新コンテンツはテンション上がりますヽ(*´∀`*)ノ








読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ