【チェンクロ3】大狩猟戦「聖王国編」最終結果!

14978752422441


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



大狩猟戦も終わってしまいましたね(ノ´Д`)ノ











結果は!?







14981767368440


87000pt!!



100,000ptまで行きたかったのですが、時間切れでした(;・ε・ )



でも、大狩猟戦は自分のペースでプレイ出来るのが嬉しいですね☆









そして!?











14981763218423


ロベルタ4凸ぅぅぅ.゚+.(・∀・)゚+.゚









14981770076891


打武器の神器GET!!





と満足な結果でした( ≧∀≦)ノ

















14981763219134


エピローグクエストも忘れずにプレイ!











14981763219185


フィリップとハーマンは、ストーリーでは空気状態でしたが、エピローグには登場してましたね(;・∀・)



それにしても、ロベルタ豪快なエピローグでした☆

















以上です(*`・ω・)ゞ



大狩猟戦楽しめて良かったです( ≧∀≦)ノ








読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ