【チェンクロ3】大狩猟戦「聖王国編」途中経過その4!

14978752422441


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



大狩猟戦も残り僅かですね(ノ´Д`)ノ











現時点の結果は!?











14980910474080


87000pt!!



100,000ptまで行きたかったのですが、時間切れになりそうです(ノ´Д`)ノ











14980910474201


内訳はこんな感じ!



なんとか、打武器の神器は頑張りました(; ・`ω・´)



本当は、突武器が欲しかったのですが、特攻キャラがおらず、、、



とにかく、神器一つ確保できて良かったですo(*゚∀゚*)o













14978760439904


副都パーティーは、最後までこんな感じでした!!

特攻キャラのリディア、回復役のシャルロット、レミラ、グリダ

のパーティーです!!!



リディアには、何も伝授させじまい、、、( ̄▽ ̄;)



所属ボーナスが乗るので、副都のマイラ、アンジェリカあたりを伝授しているフレンドが多かったですね☆





 











以上です(*`・ω・)ゞ



まだ時間ありますが、今回はこれにて終了ですぅ( ≧∀≦)ノ








読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ