【チェンクロ3】大狩猟戦「聖王国編」途中経過その2!

14978752422441


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



大狩猟戦が開催中ですね( ≧∀≦)ノ

6/22まで開催中なので、残りも僅かですね(;・∀・)











現時点の結果は!?











14979184688262


53,180pt!!



完走まで、まだまだかかりそう、、、(; ・`ω・´)



















14979184687931


内訳はこんな感じ!



ロベルタとプレチケ確保までは全力で頑張って、それ以降は神器取れたらいいなぁぐらいのかんじです( ̄▽ ̄;)















14979184687390


聖都パーティーは、こんな感じ!

ペローラ、ユニカ、バリエナ、モルバ

のパーティーです!!!



バリエナは、突武器でないですが、バフアビリティが強力なので、サポーターとしていれてますよ☆



うまく必殺技を使うとダメージがほとんど通らないパーティーです(;・∀・)





 











以上です(*`・ω・)ゞ



引き続き、自分の目標目指して頑張りたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ








読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ