【チェンクロ】ツインエンジェルコラボ!

14972276312430


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



なかなかの凪クロニクル期間ですね( ̄▽ ̄;)







そんな中、ツインエンジェルコラボをプレイしましたよ☆









今回の主役は!?









14972276312701


我らがアイドルのヒシャムやでぇヽ(*´∀`*)ノ



敵キャラなんだけど、なんか憎めない感じのキャラで好きです(笑)

















14972276312923


コラボイベントでは、ツインエンジェルのメンバーも登場!



ガチャは引かなかったなぁ(;・∀・)













14972276314964


コラボイベントの報酬キャラは、こちらのめぐる、すみれの二人ですね☆





もう少し性能高くても良かった気がするけどね(; ・`ω・´)











14972276315285


かわいいハリネズミ(?)みるくちゃんも登場し、











14972276315326


ヒシャムくんの悪巧みも無事に阻止できたところで、コラボクエストは終了!!







やはり、メインストーリーに絡むストーリーだと違和感なく楽しめますね☆













以上です(*`・ω・)ゞ



6/13からは、皆さんお待ちかねの新イベントですよヽ(*´∀`*)ノ










読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ