【アプリレビュー】陰陽師のゲーム内容・レビュー【iPhone・Android】


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

本格派幻想系アプリをダウンロードしてみました!



そのアプリは!?
陰陽師
なのです!!

純和風の世界観でグラフィックも超キレイで、前々からかなり気になってました( ≧∀≦)ノ


①ストーリー
②ゲーム性
③グラフィック
④UI
⑤その他
の5項目に分けて、5段階で個人的なレビューしたいと思います!!


陰陽師

 

陰陽師 - 本格幻想RPG

陰陽師 - 本格幻想RPG

開発元:NetEase Games


posted with アプリーチ


和風な世界観とキレイなグラフィックが楽しい陰陽師です!


◆ストーリー 4.5
個性的な妖怪たちとのストーリーが楽しいです☆

和風な世界観が好きな人には超オススメですね☆

自分も新・桃太郎伝説、大神とか和風ゲー好きだったので、はまってますヽ(*´∀`*)ノ



◆ゲーム性 4
こちらはオーソドックスなRPG!

戦略性が高く、Rキャラもうまく使わないと勝つことができないバランスが好きです☆

戦略を考えて戦いたい人は合ってるかも!!



◆グラフィック 4.5
とにかく、キャラクターがきれい!

ストーリーではハイクオリティな3Dムービーが楽しめます!!



◆UI 4
画面もサクサク動くし、待ち時間も少ないので、操作は快適です!

ただし、ログイン時に結構ダウンロードがあるので、容量はかかるかも(;・∀・)



◆その他 3.5
育成に時間がかかるので、じっくりやりたい人向け!

世界観とキャラクターは最高ですぅぅ( ≧∀≦)ノ





◆総合 4.1
和風な世界観やストーリーをガッツリ楽しみたい人向けです!

大神、俺の屍を越えてゆけが好きな人には特にオススメですねヽ(*´∀`*)ノ




14976196014991

おすすめポイント!

①和風な世界観!!
②圧倒的なグラフィック!!
③魅力的なキャラクター達!




①和風な世界観!!


陰陽師は、美しくも妖しい平安世界が舞台!!


14970962758754

陰陽師で有名な安倍晴明が主人公です!

安倍晴明イケメンやでぇぇ( ≧∀≦)ノ




14970962758895

他にも巫女的なキャラクターも登場!!

とにかく、和風ファンタジーです!




14970962852476

あと、式神の小白が可愛いですo(*゚∀゚*)o

小白もふもふしたい(。・ω・。)






②圧倒的なグラフィック!!


とにかくグラフィックがキレイ!

14976197146720

ハイクオリティなオープニングムービーはもちろん!?




14970963056029

随所にちりばめられる3Dムービーシーンは、圧倒的なクオリティ!!



14970963304400

戦闘シーンもハイクオリティな3Dキャラが活躍します!!







③魅力的なキャラクター達!


仲間キャラが素敵!!



14970962852476

お供の式神の小白は、本当に可愛いヽ(*´∀`*)ノ

もふもふしたいなぁ(・ω・*)




14970962852968

初期から登場する犬神も良いキャラしてます☆




14970963580613

イケメンキャラも多いでぇ( ≧∀≦)ノ





以上です(*`・ω・)ゞ


大神、俺の屍を越えてゆけ、新・桃太郎伝説など、和風RPGが好きな人には陰陽師がオススメです( ≧∀≦)ノ


陰陽師 - 本格幻想RPG

陰陽師 - 本格幻想RPG

開発元:NetEase Games


posted with アプリーチ