【チェンクロ】踏破イベント「賢者の塔の大演習祭」1~3日目!

14942548008305


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



いきなり、踏破イベントの3日目の結果です!











4月から仕事がクッソ忙しくて、全くゲームする時間が取れてません( >Д<;)



ブログの更新も出来ないし、、、





早く忙しいの終わりやがれぇヽ( `Д´)ノ



















と怒っても忙しいのは続く、、、



今回は、ひとまず完走目指して頑張ります( ̄▽ ̄;)









ちなみに、現在の戦功は!?









14942543782490


281万pt!!





過去最大級のヤバさです、、、



















周回パーティーはまだまだ試行錯誤中!





現在のパーティーはこちら▼

14942543782932


特効キャラのカーリン、3部酒場のアリーチェ、サポートのディルマ、エレミアのパーティーです!



まだ、3倍速が安定しないので、試行錯誤しようと思います(;・∀・)













ちなみに、、、











14942543906193


支援フェスは、20連ぐらいでカーリンが1凸したので、それで終了しました!





レジェンドフェスは、大爆死だったんですが、支援フェスはなかなか運がいいですよヽ(*´∀`*)ノ

(レジェンドフェスの大爆死は、結構キツいけど(ノ´Д`)ノ)









以上です(*`・ω・)ゞ



引き続き、完走目指して頑張りたいと思います( ≧∀≦)ノ








読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ