【チェンクロ】レイド『果実の魔神エイルニルス襲来』3日目結果

14923870303490


レイド『果実の魔神エイルニルス襲来』3日目の結果!



結果、77体でした!!





なかなかペースが上がらないです( ̄▽ ̄;)



土日挟んでこのペースはまずい、、、(; ・`ω・´)

















14923874590680


レイドパーティーは、こんな感じです♪



特効のサナオーリア、3部精霊島酒場ガチャよりユニカ、バフ役のシャディア、トリッシュ



のパーティーです!!







今回は、まだまだ余裕ですねヽ(*´∀`*)ノ



最終waveのマナが足りないので、途中で変更するかも知れませんが(;・∀・)













14923870304122


今回、暴走魔神の救援に2回参加しました!

















すると!?





















14923870303921


エイルニルスきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚





これで4凸は達成できそうですぅぅ( ≧∀≦)ノ











あとは、









14923870306135


成長5でした( ̄▽ ̄;)













14923870306084
そういえば、途中でリンゴがドロップしまたよo(*゚∀゚*)o



まだ1個だけなので、ドロップ率は悪そうですね( >Д<;)



















以上です(*`・ω・)ゞ





引き続き、レイド頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ










読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ