【チェンクロ】進撃の巨人コラボのストーリークエストやってみたでぇぇo(*゚∀゚*)o

14917418006650


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



進撃の巨人コラボのストーリークエストやってみたでぇぇo(*゚∀゚*)o



今回はかなりシリアス系なストーリーですね(;・∀・)

(ネタバレありです!)













まずは、巨人が襲来するところからストーリーが始まります!











14917418006711


巨人キモいっす(|||´Д`)



まあ、原作の巨人もこんな感じなので、雰囲気良く出てますね( ̄▽ ̄;)

















14917418007462


立体機動装置とかチェンクロにはないからなぁ(; ・`ω・´)



でも、鉄煙の大陸のフェーベとかは空飛べたっけ(´・ω・`)?

























14917418007513
フィリップv2登場( ≧∀≦)ノ





森王のフィリップがv2になってますね☆



森特化キャラとして、激ツヨキャラになってくれることを祈ります(笑)

























14917418010266


アンジェリカv2登場( ≧∀≦)ノ



アンジェリカv1は、SRキャラながらかなり強かったです(*`・ω・)ゞ



アンジェリカv2の登場も楽しみですねヽ(*´∀`*)ノ



















そして!?























14917418010135


ワーグマン、、、







お前はなぜv2になってないんだぁ(ノ´Д`)ノ





ワーグマンは、明らかにガンマンキャラにも関わらず、実装同時に武器に銃がなかったため、弓キャラになった不遇キャラ、、、











早く、ワーグマンに銃を装備させてやってくれえぇぇ( >Д<;)















以上です(*`・ω・)ゞ



またもやv2キャラが沢山登場してますねヽ(*´∀`*)ノ

どんなv2キャラが出るか今後も楽しみです☆




読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ