【チェンクロ】エイレヌス4凸完了!そして、感情を失ったヘリオスが!?

14894994912110


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



毎日、コツコツ総力戦を頑張った結果!?

















14888107507063


エイレヌスGET!!!





いやぁ、総力戦は、毎日ログインしているけど、気づくと忘れそうになる(; ・`ω・´)



ともあれ、無事にエイレヌスGETできて良かったですヽ(*´∀`*)ノ











これにて!?













14894994913162


エイレヌス4凸!!





早く、魔神所属の深淵の渦来ないかなぁ.゚+.(・∀・)゚+.゚



















14894996133356


あと、臨時のメンテナンスも完了してましたねヽ(*´∀`*)ノ











14894996133065


これにて、感情を失ったヘリオスが感情を取り戻しました(笑)



感情を失ったヘリオスは、マジ殺戮マシーン( ̄▽ ̄;)



攻撃力が常にマックス状態なので、白き異形を殲滅しまくってましたよ(ノ´Д`)ノ















そ・し・て!?













14894995757823


お詫び石きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)









精霊石10個
は大盤振る舞いですねヽ(*´∀`*)ノ



ヘリオスが感情を失っても、全く困ってなかったので、完全なる棚ぼた状態です!!





お詫び石マジ嬉しいぃぃ( ≧∀≦)ノ















更に!?











14894995758034


臨時メンテナンスのお詫び石きたー.゚+.(・∀・)゚+.゚





こちらは、精霊石5個!!



こっちも全然困ってないのに、精霊石もらえてメシウマ状態ですね(*゚∀゚*)o









こんなに精霊石が多いのも珍しい、、、



最近、新規が多いから、丁寧な補填なんですかね(´・ω・`)?















以上です(*`・ω・)ゞ



これで3月レイド支援フェスも乗り切れそうです!!








読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ