【チェンクロ】巨人は駆逐しなくてもよいのでは!?

14893625965971


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ





今回は!?







14893629539480




進撃の巨人コラボ!!









の話と思うじゃないですかぁ( ̄▽ ̄;)















ではなくて、間抜けなハントミッションの話、、、























14893625965971


土日にやることないなぁと思っていて、





「残っているハントミッションを消化しよう!!」





と言うことで、魔の山に繰り出しました(;・∀・)

(セレステ編のストーリーはまだ終わってないですが、、、)















14893625965580


現在のハントミッションが巨人で止まっていたので、暴力の魔山へ!





残り39体だから、そこそこ周回すれば終わるかなぁ( ̄ー ̄)

(って思っていたときもありました、、、)

















そこそこ周回して、残り僅かとなったとき!?































14893629539480




「次のコラボって進撃の巨人じゃね?」





という重大な事実を思い出し、、、(; ・`ω・´)







「きっと、コラボでたくさん巨人出てくる!」





ってことになり、魔の山の周回をストップしました( >Д<;)























14893625966862


現在、こんな感じ、、、





ほぼハントミッション終わってるぅぅ(ノ´Д`)ノ



何でここまで気がつかなかったのか、、、









まあ、気を取り直して、セレステ編のストーリーでも進めようと思います( ̄▽ ̄;)





以上です(*`・ω・)ゞ








読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ