【チェンクロ】「CHUNITHM AIR PLUS」コラボ記念クエスト開催!!

14866751144980


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



「CHUNITHM AIR PLUS」コラボ記念クエストが開催中ですね☆



期間は2/9~2/23までです!2週間と結構長め!







▼CHUNITHM AIR PLUS▼

14866751147914


チュウニズムは、アーケードの音ゲーのみたいですね☆



実機をみたことないですが(笑)



最近、ゲームセンター行ってないし( ̄▽ ̄;)











14866751145472


結構、色んなキャラがいるようですよ☆



コラボでキャラはでないのかなぁ、、、





それにしても、ちびみるく可愛いですねo(*゚∀゚*)o















14866751145341


クエストクリアでコラボ武器のチュウニペンギンがもらえますよ☆



wave回復のアビリティがついてるのは嬉しいですね( ≧∀≦)ノ













14866751145683


早速、コラボクエストをクリアして、GETしてみました!



誰につけようかなぁ~(決まる気配なし)









以上です(*`・ω・)ゞ



CHUNITHM AIR PLUSで使えるシリアルコードももらえるので、ゲームセンターで見かけたらやってみようと思いますヽ(*´∀`*)ノ






読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ