【チェンクロ】踏破イベント「ファーブラ・デ・チョコラーテ」が開催!!

14864689621276


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



ついに踏破イベント開催!



待ちに待った踏破イベントですぅ!

(少しネタバレありです!)











14864689620413


今回も報酬が豪華なので、10,000位以内目指して頑張りたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ







ただし!









14864689620524


20,000位以内でも変わるのは、限凸アルカナ2枚のみ!!



1部の精霊島酒場の限凸アルカナなので、それほど欲しいかといわれると、、、、





まあ、ひとまず10,000位以内目指そうと思います!











今回の戦功達成報酬は!?

14864689623038


1200万ptでモナミ4凸!!





14864689622847


3000万ptで神器の素材5つ獲得!!





合計で、

・精霊石12コ

・プレチケ6枚

・SR限凸アルカナ3枚

・3部精霊島SRチケット3枚



ってな感じみたいですねヽ(*´∀`*)ノ(数え間違いあるかもです、、、)





確実に神器を作るために、3000万ptまでは頑張ります(っ`・ω・´)っ

















そして、今回の踏破イベントでは!?















14864686300931


ユニとレミラが一緒に犯人を追跡!



レミラの衣装は、昔の故郷の衣装みたいですね☆











14864686301442


レミラのアルカナ絵に描かれていたロールとピグも登場しますよヽ(*´∀`*)ノ



アルカナキャラ以外で登場するキャラがいるの珍しいですね☆



今後、ロールも実装してほしいです!!











以上です(*`・ω・)ゞ



久しぶりの踏破イベント頑張ります!!!










読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ