【アプリレビュー】HIT - ヒットのゲーム内容・レビュー【iPhone・Android】

14855336531480

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

すべての一撃が美しいあのアプリをダウンロードしたので紹介!




今回、紹介するアプリは!?


「HIT - ヒット」

なのです!!






年末に俳優・窪田正孝さんを起用したテレビCMがバンバン流れてたので、気になってましたヽ(*´∀`*)ノ


そのテレビCMはこちら▼





ビジュアルだけのゲームかと思いきや、フルボイスでストーリーがしっかりしてたり、アクションが爽快だったり、よく作り込まれた良作アプリでしたよ( ≧∀≦)ノ




HIT - ヒット

 

HIT - ヒット

HIT - ヒット

開発元:NEXON Company

 

posted with アプリーチ




全世界累計1,300万ダウンロード突破!!

すべての一撃が、美しい。 スタイリッシュコンボアクション HITです!



最高のグラフィックを誇るアクションオンラインRPGを楽しめますよヽ(*´∀`*)ノ


とにかくグラフィックが超綺麗です!


それだけじゃなくて、ストーリーもしっかりしていて、フルボイスで物語が進行します!


ゲームスタイルは、モンスターハンターとかに近い感じなんですかね(´・ω・`)?

やったことあるゲームだと、天誅とかブレイズ&ブレイドに似てるイメージ(マニアックすぎ!?)


豪快なエフェクトかつダイナミックなバトルが直感操作で楽しめるので、アクションRPGやったことない人でも大丈夫( ≧∀≦)ノ


爽快なバトルシーンと綺麗なムービーは、一見の価値アリです☆



モンスターハンターやブレイズ&ブレイドが好きな人にはオススメですねヽ(*´∀`*)ノ



おすすめポイント!

①圧倒的なグラフィック!
②直感操作のダイナミックバトル!
③フルボイスで語られる重厚なストーリー



14855336531991


①圧倒的なグラフィック!



ヒットは、とにかく圧倒的なグラフィック!





14855649730000
オープニングムービーは3Dキャラのビジュアルが綺麗です!!




14855649730141
圧倒的な世界観とつくりこまれた3Dがすごく美しい!

次世代のスマホゲームって感じがします(^_^;)




14855650179756
ムービーだけでなく、バトルフィールドも圧倒的な3Dグラフィック!





14855650179495
敵のモンスターもリアルなのでキモいですが( ̄▽ ̄;)




とにかくビジュアル重視って人には、ヒットは絶対おすすめですヽ(*´∀`*)ノ




②直感操作のダイナミックバトル!



直感操作で楽しめるので、アクションRPGやったことない人でも大丈夫( ≧∀≦)ノ






14855649838094

移動は、画面左下にあるパッドを操作することで移動できます。


TVゲームのコントローラーと同じ要領なので、ゲームやったことある人ならすんなりわかりますよ☆




14855649838395

攻撃は、画面右下にある攻撃ボタンをタップするだけ!

とにかく、TVゲームのコントローラーと同じ要領です!!





14855649838043

そして、敵の攻撃タイミングに合わせたカウンター!!

こちらはタイミングがなかなかシビアですが、超強力ダメージを与えます☆

エフェクトも豪華なので、カウンター決まると爽快ですよヽ(*´∀`*)ノ





ただ、両手操作が必要なので、片手間で遊びたい人には向いてないかも(ノ´Д`)ノ

ガッツリとアクションを楽しみたい人は是非!!







③フルボイスで語られる重厚なストーリー



14855649731032

ヒットは、ストーリーがフルボイス!!






14855650072191

ストーリーパートは、2Dキャラのフルボイスで物語が進みます( ≧∀≦)ノ


主人公は4人!!


アニカ:沢城みゆき
大鎌を操るダイナミックかつ、俊敏なアクションが魅力な戦闘の天才

ルーカス:杉田智和
手数で敵を切り刻む双剣が魅力な不良騎士

キキ:田村ゆかり
ド派手な魔法で敵を蹴散らす、自称天才魔法使い

ヒューゴ:中井和哉
豪快な剣技で敵をねじ伏せる大剣が魅力な元傭兵



キャラによって武器の種類が変わりますよ!

ちなみに、自分はキキを選択しましたo(*゚∀゚*)o




14855650072773

表情豊かなキャラクター達が物語を盛り上げますよ!






以上です(*`・ω・)ゞ


短い時間でも気軽に遊べるので、電車の中でも遊べます!!


レベルやストーリクエストの進行によって、様々なコンテンツを遊べるようになるので、やり込みもできますよ☆


HIT - ヒット

HIT - ヒット

開発元:NEXON Company

 

posted with アプリーチ