【チェンクロ】アニメ連動クエスト!アラムもらえる!

14846968400300
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



アニメ連動クエストの第2話が追加されてますね!

(少しネタバレありです!)





アニメの第2話は録画したものの、まだ見ておらず週末にのんびりとみようと思います(笑)













早速、アニメ連動クエストをプレイしてみると!?











14846968400911


謎のキャラとユーリ登場!!



謎のキャラは、ユリアナのお付きみたいな感じですかね(; ・`ω・´)



なんか嫌な感じのキャラとして、設定されているようです。













クリアすると!?













14846968401282




アラムGET!!!!







アラムの評価はこちら▼

【チェンクロ】SR白き閃光を瞳に宿す少年アラム アルカナ評価





全員に配布されるキャラなので、そこそこの性能ですが、コストが低いので、初心者の方には嬉しいキャラですねヽ(*´∀`*)ノ















14846968401473


黒の軍勢をぶっ倒すキャラですね( ̄▽ ̄;)



アストライアみたいな感じ??



早く、アニメをみよう、、、















あと、このタイミングで、















14846968402534


ランクアップ!!!





やっと、ランク129です☆

 

まだまだ、プロチェンクラーへの道は遠い(´・д・`)



ランクアップクエストも頑張ろうと思います(*`・ω・)ゞ











以上です(*`・ω・)ゞ






読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ