【チェンクロ】深淵の渦「ゼファル」旅人攻略パーティー!

14846594170032


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



現在、凪クロニクル中ですね、、、



あまり、やることがない(ノ´Д`)ノ





ということで深淵の渦を攻略です!!







14844397058350


今回の深淵の渦は、ケ者の大陸と旅人です!!





旅人は、ペルソナコラボが開催されるからですね( ≧∀≦)ノ





ペルソナコラボ開催前ですが、深淵の渦を攻略してみたいと思います( ̄▽ ̄;)













 

14846594169610




旅人パーティーは、



うたわれコラボからアトゥイ、ハク、だんまちコラボからヘスティア、リューのうたわれ・だんまちパーティーです!!





こちらは前回に引き続きのパーティーですね☆



上級まではこれでも突破できそうです( ≧∀≦)ノ

















14846594170032


早速、深淵の渦をプレイ!















14846594170011


やはり、アトゥイが強い(; ・`ω・´)



カウンターの強さは反則ですね(笑)











14846594170263


当然、序盤は難なくクリアして!?













14846594172595


ゼファルGET!!!













14846594172364


これで、何とかゼファルは4凸です( ≧∀≦)ノ



早い人はもう8凸したのですかね(´・ω・`)?







もうそろそろ新しい天魔が追加されないかなぁ、、、



それよりも新イベントが欲しいですね(ノ´Д`)ノ













以上です(*`・ω・)ゞ



とりあえず、今回も深淵の渦頑張ろうと思います!!!!










ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ