【チェンクロ】深淵の渦「ゼファル」湖都第8、9階層を攻略!

14840934636361


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



深淵の渦「ゼファル」の湖都に挑戦してみました!













14840934635810


パーティーはこんな感じ!



アシュリナ、ミシディア、シャディア、ユーフィス




の湖都パーティーにしました!!







レジェンド・ミシディアが強いので、wミシディアパーティーにするかも知れませんが( ≧∀≦)ノ



その場合は前衛が心もとないので、カリファを復活させるかも( ̄▽ ̄;)

















まずはパーティー強化から!









14840937999478


アシュリナには、アーヴァイドを装備させました!



ボスwaveで攻撃力上がるのと、雰囲気が湖都っぽいから(笑)



アシュリナもなかなか強いので、後ほどキャラ考察してみたいと思います(*`・ω・)ゞ











14840937999367


そして、ユーフィスを1凸!!



少しクセがありますが、優秀なスキルで使いやすいですよヽ(*´∀`*)ノ













14840934636361


早速、8階層に挑戦したところ!?











 



14840934636442


無事クリア!!!



さすがは、レジェンド・ミシディア!!



必殺技が便利で面倒な敵も一掃出来ますね( ≧∀≦)ノ

























14840934636693


9階層も同様に挑戦!!!





レジェンド・ミシディアを含む湖都パーティーです!

















14840934638915


今回も圧勝で!?















14840934638904


無事、クリア!!!





レジェンド・ミシディアが強すぎっΣ( ゚Д゚)



アシュリナとの相性もよく、攻略が捗りますね☆









この調子で、湖都も上級攻略まで頑張ります(っ`・ω・´)っ













以上です(*`・ω・)ゞ




ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ