【チェンクロ】リングガチャやってみました!アシュリナ獲得なるか!?

14840073380022


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



リングガチャにトライしてみました!





湖都の深淵の渦攻略でアシュリナが欲しくなったので、トライしてみます( ≧∀≦)ノ





ただ、アシュリナは2000リングで1体GETと言われているので、獲得は難しいかもですね(ノ´Д`)ノ











早速、引いてみます!!













14840073379770


RチムニィGET!!





レムレス島のキャラ初GETです!



レムレス島のガチャはほとんど回してないので、このタイミングでも初獲得キャラがいますね( ̄▽ ̄;)













そして、19回目で!?















14719883628094


ユグドさんきたー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

































14840073379931


SSRアシュリナGET!!



まさかのSSRアシュリナGETです( ≧∀≦)ノ



こんなタイミングで引けると思ってなかったので、テンション上がりまくりです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.





これで、深淵の渦も突破できる(っ`・ω・´)っ



























14840073380393


RスカーレットGET!!



こちらもレムレス島のキャラですねヽ(*´∀`*)ノ



レムレス島のキャラもだいぶ集まって来ましたよ(; ・`ω・´)























そして!?











14726886217302


ピリカからの!?

















14840073382654


SSRユーフィスGET!!





これで、ユーフィス1凸です!!















以上です(*`・ω・)ゞ



今回80回ガチャを引いて、アシュリナ、ユーフィスがGET出来ました!







深淵の渦の湖都攻略パーティーがかなり強化出来たので、良かったです( ≧∀≦)ノ



深淵の渦の上級突破頑張りたいと思います(*`・ω・)ゞ














ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ