まさのほぼチェンクロ日記

主に、スマホゲーム、アプリについて書いてます☆ 内容は、スマホゲームのチェンクロがメインですが、それ以外のこともどんどん書いていくので、「ほぼチェンクロ日記」です!

Sequels

【チェンクロ】Sequels主人公・フィーナ篇をやってみました!

14804248977681
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



Sequels主人公・フィーナ篇をプレイしてみました!

(少しネタバレありです)





リリス・テレサ篇に引き続き、プレイしたのは3部になる前ですが、ネタバレもあったので、このタイミングでの投稿です( ̄▽ ̄;)













【スタートダッシュキャンペーン】


14782736312673


チェンクロ3のスタートダッシュキャンペーンでメインストーリーのクリア数に応じて、精霊石がもらえます☆









14790100619070


Sequelsのクリアでも精霊石がもらえますよ!



更に、全てのsequelsをクリアすると精霊石が3つもらえます( ≧∀≦)ノ





キャンペーンは11/30までなので、それまでにsequelsをクリアしておくとお得です!







11/30までなので、まだの方は忘れずに!!
















Sequels主人公・フィーナ篇は!?







14804248978232


先ずはツァーリとの会話からです♪



ツァーリはなかなか渋目キャラですね(; ・`ω・´)



いつかGETして、ランスバーン、ベルヴィートと共に渋目キャラパーティーを編成したいと思います(笑)









14804249257576


そして、オデッセイアとも交流!!



オデッセイアの大陸がどんなところかもスゴく気になりますねヽ(*´∀`*)ノ





スピンオフ的なストーリーをつくってほしいです!!

















14804249210225


シヴァー二も登場します!



シヴァーニとの会話がストーリーでも重要になってきますよ(; ・`ω・´)















14804249348599


アストライアも故郷に帰ったようです!



アストライアと共に黒の軍勢の残党を撃破します!!























そんな中、フィーナの体に異変が!?





























、、、ってな感じのストーリーでしたね( ≧∀≦)ノ















14804249437510


最後は光を掴んだ感じで終わりました!!



これにて第2部完結ですヽ(*´∀`*)ノ



















3部の5年後でもまだユグド大陸に戻って来ていないようです!



主人公・フィーナがいつ登場するか楽しみです♪









Sequelsまだクリアしていない人は、早めのプレイがおすすめですよ☆











14804249438082


報酬でアウクシリアをGETしましたよ!



フィーナに装備させるのが順当ですかね??



誰に装備させるか悩みたいと思います(笑)



















以上です(*`・ω・)ゞ






ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ




















【チェンクロ】続・Sequelsリリス・テレサ篇をやってみました!

14800333927251


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



Sequelsリリス・テレサ篇を更にプレイしてみました!

(少しネタバレありです)





プレイしたのは3部になる前ですが、ネタバレもあったので、このタイミングでの投稿です( ̄▽ ̄;)









14782736312673


チェンクロ3のスタートダッシュキャンペーンでメインストーリーのクリア数に応じて、精霊石がもらえます☆





14790100619070


Sequelsのクリアでも精霊石がもらえますよ!



更に、全てのsequelsをクリアすると精霊石が3つもらえます( ≧∀≦)ノ





キャンペーンは11/30までなので、それまでにsequelsをクリアしておくとお得です!





まだの方は忘れずに!!!!









Sequelsリリス・テレサ篇の第2話以降は!?





14800333926980


リリスととある聖人の会話ですね(; ・`ω・´)



話が分からないとこ多かったので、リリスのチェインストーリーをプレイしたいと思います!











14800334067662


聖人をクソジジイって言うテレサ、、、



こんなキャラだったんですね(笑)







テレサも早くガチャでGETしたいです!



成長したテレサは、3部ガチャに出てくるのですかね(-ω- ?)





















14800334068284


そして、最終話の第4話!



今回のsequelsは短めですね(*`・ω・)ゞ









14800334119575


無事、全4話をクリアしました!!







やはり、メインストーリーは楽しい!!



Sequelsまだクリアしていない人は、早めのプレイがおすすめですよ☆











以上です(*`・ω・)ゞ






ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ




















【チェンクロ】Sequelsリリス・テレサ篇をやってみました!

14789544244842


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



Sequelsリリス・テレサ篇をプレイしてみました!

(少しネタバレありです)



メインストーリーは話が面白くて好きですヽ(*´∀`*)ノ









14782736312673


チェンクロ3のスタートダッシュキャンペーンでメインストーリーのクリア数に応じて、精霊石がもらえます☆







14790100619070


Sequelsのクリアでも精霊石がもらえますよ!



更に、全てのsequelsをクリアすると精霊石が3つもらえます( ≧∀≦)ノ





キャンペーンは11/30までなので、それまでにsequelsをクリアしておくとお得ですね(*`・ω・)ゞ











早速、Sequelsリリス・テレサ篇をプレイしてみました!







14789544477294


成長したリリスが登場です♪



成長前のリリスはまだGET出来てないので、早くGETしたいです(ノ´Д`)ノ











14789544476963


成長したテレサも登場しました♪ 



テレサもまだGET出来ていない、、、(´;ω;`)



副都の深淵の渦が来た際に、GET出来るよう酒場ガチャを引きたいと思います!











14789544684755


そして、アインスロットが登場!



この先、ストーリーはどうなってしまうのか!?









という感じで、話がどんどん進んでいきますよ♪





やはり、メインストーリーは楽しいですね(*゚∀゚*)o







これからもメインストーリー進めたいと思います(っ`・ω・´)っ






ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ




















【チェンクロ】11/1Sequels“リリス・テレサ篇”“主人公・フィーナ篇”公開!

バナー_Sequels-thumb-400xauto-58308


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



11/1より、Sequels完結篇が一気に公開されますね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.









“リリス・テレサ篇”

“主人公・フィーナ篇”

を11月1日(火)16:00 ~公開!!!







“リリス・テレサ篇”“主人公・フィーナ篇”をクリアすると、ともに誰でも装備できる、アビリティつきの武器を獲得できますよ☆













あらすじは以下の通りです( ≧∀≦)ノ





▼“Sequels ~リリス・テレサ篇~”あらすじ

テレサと共に巡礼の旅をするリリスは、その道中でとある人物と再会を果たす。

過去と未来、罪と救い。

物語の果てに、彼女たちが見る結末とは……。



▼“Sequels ~主人公・フィーナ篇~”あらすじ

年代記の大陸で共に戦った勇士たちの故郷を巡りながら、黒の軍勢の残党を打倒する旅を続ける主人公とフィーナたち。

そんな中、フィーナにとある異変が起こり……。












いきなりの一挙公開ですね(≧ω≦。)





もう、第3部が完成して、公開を前倒しするのでしょうか??





早くSequelsをプレイしたいです(*>∀<*)






ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ












【チェンクロ】Sequels義勇軍篇 第6~8話

14766622188735


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



Sequels義勇軍篇 第6~8話をクリアしましたよ♪

(ネタバレありです!)

















14772641629364


まずは、第6話から!



ユグドに帰れなくなった義勇軍はどうなるのか!?



義勇軍が窮地に立たされたとき、友の呼ぶ声が聞こえて来ますよ( ≧∀≦)ノ











14772641628853


ここら辺から、育成パーティーでは、勝てないぐらい敵が強くなりました(; ・`ω・´)



このあとからは、ガチパーティーで攻略しましたよ( ̄▽ ̄;)











14772641450160


第7話をクリアするとプレチケがもらえますね♪



それぐらいの激戦が繰り広げられましたよ(っ`・ω・´)っ







14772641450741


最後は、ユグドに戻ってきました!



第8話は、「それからとこれから」。









義勇軍は、これからどうなってしまうのか!?



早く3部が待ち遠しいですね(≧ω≦。)








ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ














ギャラリー
  • 【DQR】ドラクエライバルズのコントロールアリーナデッキ!
  • 【DQR】ドラクエライバルズのコントロールアリーナデッキ!
  • 【DQR】ドラクエライバルズのコントロールアリーナデッキ!
  • 【DQR】ドラクエライバルズのコントロールアリーナデッキ!
  • 【チェンクロ】絆の大出撃で森央の領解者サビオきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚
  • 【チェンクロ】絆の大出撃で森央の領解者サビオきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚
  • 【チェンクロ】絆の大出撃で森央の領解者サビオきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚
  • 【チェンクロ】絆の大出撃で森央の領解者サビオきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚
  • 【チェンクロ3】SSRほんのりビターな贈り物レミラ アルカナ評価v2
記事検索